2012年3月13日火曜日

Live sketches in March 2011 part.2

引き続きライブスケッチをアップします。



確かイタリアングレーハウンドのワンちゃんとご一緒にご家族で。
とってもお利口さんで描きやすかったです。



富山から来た美しすぎる大学生3人組。
とても仲良しでずっと笑わせてもらいました。



彼女さんが誕生日だったカップル。
対照的なお顔は描いててとても楽しいです。


カウンセラーをされているお姉さま。
チラッとカウンセリングをしてもらいながら描いてました。



教室の生徒の三浦さん。久々に描きました。
素敵なウェーブヘアですが天然とお聞きして驚きました。


ご友人のプレゼントにご家族で。
ハワイアンテイストを盛り込んでみました。



練習がてらにサンプルを描いてみました。
奉書紙の色紙とアートスティックスの相性が良好で
白がしっかり乗るのが発見でした。



今月のこれからのライブの予定は

16日 カリカチュア・ジャパン赤レンガ倉庫店 info前

26日 カリカチュア・ジャパン浅草本店

28日 カリカチュア・ジャパン浅草本店

29日 東京タワー

となっております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント: