2012年3月13日火曜日

Live sketches in March 2011 part.1

寒い寒い冬からいよいよ春へと変わりそうですね。
描いた絵を振り返って、お客様の装いから
ふとそう実感することがあります。
今年は散々凍えたので、
たっぷりとさんさんの太陽を浴びたいですね。


それではここ最近で描いた作品をアップします。


三沢の基地でお勤めのアメリカンファミリー。
お父さんのTシャツが気になります。


美しすぎるご夫婦。面白く描いて、と高めのハードルを頂きました。


伊豆からお越しのご家族。
色紙に4名はギュウギュウになってまた面白いですね。


久々にお描きしたMさん。
アイコン用にとのご要望。
シンプルにオシャレにを心がけました。


ツアーで来たお父様。いい表情でした。


ご旅行で来たカップル。かわいい雰囲気でした。


1周年のカップル。お兄さんの優しい表情が印象的でした。


お子様二人とお母様。
お父様が垂れ目であることは明白でした。


栄転される上司へ。競馬が大好きだそうで
ジョッキーにしてお描きしました。

0 件のコメント: