2012年2月22日水曜日

february sketches 2012 vol.2

最近もありがたいことにリピーターさまを
沢山描くことができました。

ここのところ天気が悪かったり、
とても寒い日が続きました。
そんな中、描かれることを目的にお越しになったお客様に
心より感謝いたします。

それでは2月のライブスケッチの後編です。

まずは和田さん。

白黒で初めて描きました。
なかなかダンディですね。


お馴染みのスターウォーズシリーズ。
今回はwithチューバッカ。


何故だか右向きが多かったので、このときは左向きで。


ダースモールのライトセイバーを持たせて。
この他に色紙バージョンもありましたが
ついつい撮り忘れてしまいました…


お次は工藤さん。今回は何故かかわいらしくなりました。


色紙バージョンでは彼女さんと。初めて描かせて頂きました。


悲しみに打ちひしがれるかおるさん。


同僚のご結婚祝いに。和装がとってもお似合いですね。



彼女さんの誕生日祝いに。お顔が対照的なカップルでした。



会話の面白かったカップルさん。いい笑顔でした。


上司への寄せ書きのプレゼントに。


鳥取からきたとても素敵なカップルさん。
東京タワーに来る度に描かれるそうです。



お母様の誕生日にご家族で。ほっぺた真っ赤っ赤。


中国のお客様。とても穏やかなファミリーでした。


お写真から、かわいらしい女の子。


先日浅草本店が載った新聞を読んで来て下さった奥様。

2 件のコメント:

M さんのコメント...

成田さん、「中国のお客様。とても穏やかなファミリー」の絵、穏やかさの雰囲気出てる^^

ところで、前回12月に描いてもらった絵のように、また名刺用的な絵を描いてもらいたいなと・・。Facebook用で使うと思うけど、更に私らしさを引き出したいので、「イヤホン(ヘッドホンではなく)で音楽を聞いてる私」を。。。

気持ちすこ~し、デザインタッチ風の要素を入れてもらってもいいかな~、と考えているのだけれど。。

顔も真正面よりも、角度つけた感じがいいかな。

お店に行く前に、前もってイメージをなんとなく考えておいてほしいと思い、こちらにメッセージ書きました!^^

絵から良い雰囲気、味わいが出れば一番いい!。

よろしく^^

narita sosuke さんのコメント...

どうも~
本日はありがとうございました!!