2011年12月13日火曜日

winter Live sketches 2011

日に日に寒くなってきましたね。
それでも2月辺りをピークにもっともっと
寒くなっていくんですよね。

ここのところしばらく風邪をひいていないので
来年へ向けて健康を維持していければと思います。

それではここ最近で描いたライブスケッチをご紹介いたします。



オージーから来た素敵な親子。
息子さんは意外と照れ屋さんでした。


遠距離のカップルさん。
年末はお忙しいと思います。頑張ってください。


結婚記念日に。2か月のお子様もご一緒にお描きしました。


浅草のご近所のご家族。お風呂上がりに有難うございました。


大阪からご旅行のカップル。絵が好きなお姉さん。
流石のノリでした。シュウカツ頑張ってください。



お写真からお姉さまのウェルカムボードを。



ご存知、カオルさん。
靴下をちゃんと履いてるのは僕のフェチ心です。


七五三で浅草に来たジュリちゃん。



新婚旅行で来た素敵なご夫婦。


こちらもご旅行で来た素敵なご夫婦。


やっと描けました。
リピーターの池田さん。
もっともっといけますねー
またの機会にお願いします!

0 件のコメント: