2011年2月10日木曜日

近況報告

とってもご無沙汰してます。
成田草介でございます。
しぶとくまだまだ元気でやっています。


こんな僕でも心配してらっしゃる方もいるかもしれないので
タイトル通り、近況の報告をしたいと思います。

今週頭より晴れて拠点を構えることができました。



地元の横浜駅に近い場所に事務所を借りました。

これからこの場所で新しい仲間と会社を作ります。

定款に登記にやることは山積みですが
今やるべきことを見失わずに
目の前の課題をひとつずつクリアして
着実にステップを踏んでいければと思います。

近いうちにまずは僕個人のwebサイトを立ち上げられそうです。
出来次第こちらにて報告しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

外はまた寒くなりそうなので風邪には気をつけましょう。

ではでは

7 件のコメント:

genki さんのコメント...

生きていてなによりですw

素敵な事務所ですね☆
落ち着いたら1度遊びに行かせてください!!

Sosuke Narita さんのコメント...

genkiさん

コメントありがとねー
まだ暫くは落ち着きそうにないけど
どうぞ遊びに来てねー

匿名 さんのコメント...

成田様


はじめまして。
このたびカリカチュアジャパンを通して注文させていただきました木下@北上野と申します。

成田さんのブログを拝見するにつれて、今回、成田さんにお願いして本当に良かったと確信しています。用途は、大学の恩師の退職祝いですが、背景で色々とリクエストをしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

誇張の度合いに関してですが、実は、注文の際は、誇張抑えめでとお伝えしたとのですが、ブログを拝見して、「仲間の落書きシリーズ」はさすがに今回の恩師用としてはエキサイティングすぎるかなと思うのですが、その他のライブで描かれているような感じがまさにどんぴしゃりのイメージで、成田さんが感じるままの雰囲気に明るいポップなトーンでお願いできれば幸いです。

成田さん、このたびは、独立でお忙しいところ、急ぎの注文を受けてくださって本当に感謝しています。私だけでなく、恩師に世話になった1,000人の卒業生が成田さんの作品の完成を楽しみにしております。

よろしくお願い申し上げます。



木下@北上野

Sosuke Narita さんのコメント...

木下@北上野様

ご丁寧なコメントありがとうございます。
そして、この度はギフトカリカチュアのご依頼
誠にありがとうございます!
お陰様で作画のイメージがしやすくなりました。
とても助かります。
大切な恩師の退職祝いであること、
1000人の卒業生が楽しみにしていることを汲み取り、
全身全霊で作画させて頂きます。

M さんのコメント...

Websiteを見た瞬間、「ポップで楽しそうだ」と思ったので、ついコメントを。。。

今まで他では見たこのない「Caricature Home」デザインだな~、と素人な私が思いました。。(苦笑)

さつ大先生が言っていたように、「センスの良さ」が伺えます。

匿名 さんのコメント...

はーすごいねぇ。たった今
しりました。たまーにググっては近況を見て
るんだけど、見るたびに飛躍をされていて
おどろいています。
やはり貴方の感性は多くの人を幸せにしてくれますね。
じゃあまたいつか。独立おめでとう。

Sosuke Narita さんのコメント...

Mさん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
「ポップで楽しそうだ」と
とても嬉しい感想です。
中身もいい感じに仕上げますので
もう少々お待ち下さいませ。


匿名さん

コメントありがとうございます。
たまーにググって下さいまして大変恐縮でございます。
あなた様がどなたなのか非常に気になってしまうので
是非、メールにでもご連絡いただければ幸いでございます。