2011年1月25日火曜日

ホテルオークラにてライブカリカチュア

どうもご無沙汰しております。
皆様お元気ですか?
僕はとっても元気です。生きてますよ!
まだまだ寒い日々が続いております。
風邪にはお気をつけ下さいませ。


さて、先週吉日にライブカリカチュアを行いました。
とても有り難い事に2年連続でご指名して下さいました。


こちらのライブの形式は僕の行うカリカチュアと他に
もう二組のパフォーマーがいて
そこにゲストの方達が好みのパフォーマンスを体験するといった
とても贅沢で素敵なパーティーなのです。

ちなみに昨年の様子はこちら

そして、今年一緒にパフォーマンスをしたのは、
唯一無二の切り絵の似顔絵を作る土田祥子さん

もう1人は、書家の田中逸齋さん

パフォーマンス中の様子です。
いつもとは違うアートに触れる事ができて非常にいい刺激を頂きました。


田中さん、土田さん。
その節はお世話になりました。
控え室で沢山お話しできた事が大変嬉しかったです。


僕もこんな感じでお描きしました。



お客様は皆、日本全国の社長さんや会社の偉い方々で
それぞれ描に強い個性が有り、本当に素晴らしいモデル様達でした。

是非また来年もここでお描きできでばと思います。

0 件のコメント: