2010年9月24日金曜日

最近のお客様

毎日シフトを調べて頂いていらっしゃるお客様がいます。
本当に本当にありがとうございます。

そうやって御越しいただく皆様にとって
特別な1枚を提供できる様に心掛けています。


スクールの長谷川さんが旦那様を連れて遊びにきて下さいました。
ゴルフ、連れてって下さい!


こちらはネパールからのお客様。
とてもキレイなお母様。お召し物も素敵でした。


おばあちゃまの緑寿のお祝いに。

最近はこうしてお孫さんとご一緒に描く事が多いです。


今週の教室の一コマを紹介。

今週の教室のテーマは「海外スターを描こう」。

体を鍛え抜いたハリウッドスターと
油断しきった日本の一般人との比較をしました。
密かに爽やかさは負けてないと思っています。

そうして対比をする事で構造の違いを学び、
今回はじっくり時間をかけてスターの顔を制作しました。

生徒作品の一部を紹介。




皆さん、普段描く日本人との違いに戸惑いながらも
しっかりと成果を上げる事ができました!

0 件のコメント: