2010年7月6日火曜日

鮒忠の懇親会ライブ

先程、浅草を代表する老舗、鮒忠さんの
懇親会のパーティーで出張ライブスケッチを
Kageさんとしてきました!

くじ引きの豪華景品の中に
カリカチュアを描いて貰える券があり
見事当選された方々を二人でお描きしました。

作品をいくつか紹介します。







見ての通り、カリカチュアライズするにあたり
今回はスーパーモデルばかりでした!
久し振りのライブでしたが本当に楽しかったです。




作画風景はこうしてスクリーンに映し出され
会場中に見えるようになってました。
大変有難い配慮をして頂きました。


ライブしている僕の後ろでは、
くじ引きの当選で大盛り上がり(笑)。


根本社長、ありがとうございました!!
是非また宜しくお願いします!

是非、飲みと海にも連れてって下さい!!

0 件のコメント: