2010年6月14日月曜日

合格!!

新人宮城コウスケが晴れてプロテストに合格しました!


先程、記念のシャンパンファイトと
ゴールデンノージーの授与が行われました。(笑)

沖縄生まれ、大阪で仕事をし、
カリカチュアのプロのアーティストになる為に
浅草までやってきました。

とてもバイタリティがあり、また
人に愛される性格の持ち主です。
何かしてあげたくなる様なつぶらな瞳は要注意です。

これからどの様なアーティストになっていくのか
とても楽しみな人材です。

合格おめでとう。
ようこそカリカチュア・ジャパンへ。
これからもよろしく!

4 件のコメント:

AZU さんのコメント...

こうちゃんおめでとう!!!!
同じ6期からこんな素敵なプロがデビューするなんて鼻高々!!!
こいつと戦っていたのか!!と思わせてください!!!!

描かれにまた行くからね~~~


んん!!??関係ないですが、
そのワインフルーティーなヤツじゃないですか!?ゴールドの方の

シズ★ さんのコメント...

やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

こうちゃんおめでとう☆

我らが6期生の星★

これからは、こうちゃんの成長をお客サマの立場から、お母さん目線で応援させて頂きます(笑)

リピーターになるからね!!
沢山たくさん、描いて、素晴らしいアーティストになって下さい!!

私も頑張るぞぉ~待っててねぇ!!

って、草介さんのブログのコメントが、こうちゃんに対するメッセージになっちゃった(笑)

シズ☆ さんのコメント...

AZUさん>>

一緒のタイミングでコメント(笑)
ワインのボトル、
シズ☆・・・めっちゃ見覚えあり(笑)

narita sosuke さんのコメント...

>azuさん
>shizuさん

いえいえ、三十路の記念の白ワインに見せかけた
フルーティーな「梅酒」ですよ(笑)

カリカチュアライフのお陰で
素晴らしい観察力が備わりましたねぇ…
エンゼルス恐るべし。