2010年5月3日月曜日

GWの各ブースのレポート

楽しい楽しい行楽シーズン、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも残すところあと3日となりました。
各ブースを巡回して見た様子をここでアップしたいと思います。


まずは浅草本店から。

見ての通りお待ちのお客様でごった返しておりました。
当日は史織、本多、竹内の3人娘で営業していました。
お待ちして頂いているお客様を
ちゃんと笑顔にしてお返し下さいませ。


次にお台場ヴィーナスフォート店へ。

毎年恒例のハワイアンのイベント真っ盛りで
中庭の広場には沢山の催し物。
アウトレット人気もいまだ衰えず、館内も大変賑わっておりました。


それからヴィーナスフォートから徒歩でいける
東京ジョイポリス店に向かいました。



熱血新人:ラフィック塩澤が描き終えた瞬間に立ち会えました。


中央ステージではお笑いライブのイベントが行われています。
もう少し早く着けば笑い飯が見れました。無念…


そこからガタンゴトンゆりかもめに揺られて
豊洲ららぽーと店へ。

館内は家族連れをメインに大変賑わっていました。

人の山をかき分けてようやくブースにたどり着くと…

おぉ、描いてる描いてる。見られてる見られてる。
ギャラリーの方たちは絵を見てモデルを見てを繰り返しながら
その様子を観察しています。


この日は最後に後楽園はラクーア店へ。

新人mikuが素敵なカップルを描き上げていました。
隣のkoshirock店長は
モヒカン具合がまたゴリゴリになっていました。


こうして各店をぐるっと回るツアーをすると
様々な角度から店舗と技術、サービスについて
考える事が出来ます。
今回得たことの具体的な内容は企業秘密とさせて頂きますが…
より良いサービスの改善にしっかり繋げていきたいと思います。


残りのゴールデンウィークはいかがなさいますか?

もし予定が未定なのであれば
是非ともカリカチュアジャパンへ遊びに来て下さい。
GWの記念に描かれてみてはいかがでしょう??
私が胸を張ってお勧め致します。

ちなみに明日は赤レンガ倉庫にシフトインします。
とっても楽しみです。
丸1日、描きまくりたいと思います。

2 件のコメント:

あやパパ さんのコメント...

明日、成田さんに会いに横浜に行く予定です!
よろしくお願いしま〜す。

Sosuke Narita さんのコメント...

今日はお越しいただいてありがとうございました!!!!
お会いできて大変光栄でした!!