2010年4月30日金曜日

名店の仲間入り と<告知>

浅草は5月になるととても有名なお祭り、
「三社祭」が行われます。

徐々にそのお祭りムードを醸し出す為に
町の至る所にこうした提灯がぶら下げられ
町全体がこのお祭りを盛り上げようとしています。
改めて本当に素敵な町ですね。



何気なく、見た提灯の装飾。
が…
なんと!

そう!!ちゃっかり「カリカチュアジャパン」!!
二行のカタカナで頑張っております!
雨ニモ負ケルナ!!


うちの浅草本店は仲見世通りを横切る「伝法院通り」と
「中央通り商店街」の角地に位置しておりますが、
入口は中央通り側にあるのでそちらの町会の一員として
こういった行事ごとに参加させて頂いております。

ちなみに三社祭の日程は13、14、15日の3日間。
15日は土曜日なのでスクールですね。
部屋の外が半端なく賑わい過ぎて大変なんですよねー…(笑)


とここで、告知。

**********************

GW中は久々に赤レンガ倉庫に入ります!!
5月の4日はインフォメーション前で営業します!

勿論、この際一日中描き続けるつもりでございます。
多少並ぶかもしれませんが
この機会に是非皆さまとお会いできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

**********************

0 件のコメント: