2010年4月19日月曜日

新教室オープン!!!



有難いことにカリカチュア教室の受講生は
1人…2人と少しずつ徐々に増加しています。

今のままだと従来の教室の環境では
回せなくなってしまう為、
この度、月・水の週2回だったクラスを
15時~17時と19~21時の
“週4回”へ
と増設することになりました!!

そして、従来の本社の制作スペースから
新しく教室用のお部屋を提供できるようになりました!!

本日の15時~17時クラスが新教室、初めての利用でした。
生徒さんは新鮮な空間にワクワクしている様子でした。

こうして新しい場所を提供できたのはひとえに
継続して通って下さる生徒様のお陰です。
この感謝の気持ちと、記念すべき
カリカチュア教室「第二ステージ」の日を忘れずに
これからも我らがカリカチュアの布教活動に
全身全霊を込めて努めていきたいと思います!!



カリカチュアに少しでも興味のある方、
まずは手軽に2時間で学ぶ
「初心者体験教室」からおススメしております!

あっ という間に定員に達してしまいますが
しばらく先の日程まで組んでおりますので
受講生は随時募集中です。
ご都合のよろしい日がございましたら
コチラのスクール窓口よりどうぞ気軽にご参加下さいませ☆

http://www.caricature-japan.com/school/trial.html

0 件のコメント: