2010年4月16日金曜日

今朝の東京新聞に、

東京新聞の朝刊の東京版の「したまち」のコーナーに
我らのKageさんがかなり大きく載ってます!!


web上ならコチラ、
「カリカチュアリストKageさん“世界の北野”と夢の対面」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20100416/CK2010041602000048.html

実際の記事には直々のサインをされた絵も載ってます。
今朝よりそこいらで売ってる東京新聞を買い占めていますが(笑)、
新聞は「都心版」と「したまち版」があり、
したまち版の方が大きく取り上げられています。

この会に関して、Kageさんのブログでも詳しく描かれています。
その時の内容はコチラ

実は、僕もこの会に寸前のところまで
行けるつもりだったんですが、
思ってた以上に厳戒態勢だったらしく
あっけなくシャットアウトされてしまいました…。

僕も生たけし会いたかったなぁ~

0 件のコメント: