2009年10月30日金曜日

スクールスケッチーズ


教室の資料として、毎週1枚
有名人の白黒のサンプルを制作しています。


真央ちゃん。
描いてみて改めて素晴らしい福耳であることを
再確認しました。
仕上がった絵もとても元気な表情になりました。
彼女が人気者である要因が顔の相から伺えました。


そして、ミキティ。この間優勝したみたいですね。
顔から負けん気が伺える事が多々ありますよね。
この二人で言えば個人的にはミキティ派です。

二人共、カリカチュアのモデルとして
とっても素晴らしいです。


こちらは、授業中にデモンストレーションで描いた生徒さん。
お顔から優しさが溢れる素晴らしいモデルさんです。
描かせて頂いてありがとうございました。

0 件のコメント: