2009年10月26日月曜日

新期プロコース開始!!

弊社ではカリカチュアスクールの新学期を迎えました。

今期の「プロコースⅠ」は11人のカリカチュアファンが
全国から続々と集結しました。個性的な生徒が多い様です。
この生徒達がどんな風に成長していくのか
今から最終協議会がとても楽しみです。



コチラの写真は『プロコースⅡ』の様子です。

プロコースⅠの過程を終了し、
更にカリカチュアを深く掘り下げて
学びたいと言う生徒の為のコースです。
こうした熱い気持を持っている方がいることに
心より感謝したいと思います。



今回はプロコースⅠで学んだ技術を復習する内容でした。
これより8回で、志の高い生徒達の気持の籠った
ハイレベルな作品を見れる事を期待しています。

プロコースⅠ、プロコースⅡ共に是非とも頑張って行きましょう!!




電卓と戯れる令嬢。
先日、ご生誕一周年をお迎え致しました。


習作の様な落書きの様な。


シェイプだけで似せられればとっても楽ですよね。


先日描いた友人のウェルカムボード。

この画がやっと撮れました☆☆
とっても素敵な式でした。末長くお幸せ

2 件のコメント:

NATSUK◎ さんのコメント...

似過ぎです!!すごいです!!!!

改めて素晴らしいです。

narita sosuke さんのコメント...

あら、コメントどうもー
見逃してましたー