2009年10月21日水曜日

最近のライブスケッチ 2

前回アップしてなかったライブスケッチの画像を
もう少し載せます。



弊社の史織さんのヘビーリピーターのご夫妻。
同日に後楽園のラクーアで描いて貰ってから
本店に来て頂きました。どうもありがとうございます!


こちらはカリカチュアスクール、プロコース二期生のチエさん。
勉強がてら色々なアーティストから描いて貰っている様です。
赤レンガに入った日にやっと描けました。ありがとうございます。



このお二人はラクーアに巡回に行った際に
描かせて頂きました。
ウェルカムボードもご両親も描きますからね!
是非またお願いします!

最近は滅多に現場には入りませんが、
巡回で現場を回る際にこうしてお描きすることがあります。



最近のお気に入りの落書き

教室の生徒のMさん
ありがとうございました。

7 件のコメント:

ちえ さんのコメント...

成田先生、

やっと描いていただいて、ありがとうございました。今も部屋の中に飾ってあります。

次に授業でお会いする時は世界大会の後ですね。どうぞ体調をくずされることなく、楽しい時間を過ごされますように。

sosuke さんのコメント...

チエさん
コメントありがとうございます!
体調を気遣って頂いてありがとうございます。
世界大会、是非良いお知らせを出来るように頑張りますね!

匿名 さんのコメント...

はい!!楽しみに待っています。

しつこく、返信してしまい、気にされませんように。

ちえ さんのコメント...

失礼しました、匿名さんではなくて、ちえでした。。。器械の類はとてもにがてな私です。

narita sosuke さんのコメント...

はーい
コメント数を稼ぐことができましたー☆

Satoshi & Yuka さんのコメント...

SOSUKEさんへ
先日はラクーアで描いていただきありがとうございました。良い転居案内が出来そうで2人で喜んでおります。こちらこそ、ぜひウェルカムボードも両親へのプレゼントもよろしくお願いします。次は浅草本店でお会いしましょう!!

narita sosuke さんのコメント...

Satoshi & Yuka さん
先日は描かせていただいてありがとうございました!!
こうして見ると実は旦那様の服の
チェックを描き忘れてましたね。。すみません。
是非、また浅草本店でお会いしましょう!
お待ちしております。
コメントありがとうございました!!!