2009年2月28日土曜日

ココノコトオバ...3

2月の16日から19日までNCNミニコンベンションが
東京の浅草でありました。
2年振りの日本での開催でした。


今回の僕の作品です。
競技時間は2日間と短い間でしたが本当に濃厚で楽しい時間でした。
他社の絵描きの方々との交流はとっても良い刺激を貰えます。
是非また次回もやって頂きたいです。


今回、
エギザジレーション部門(誇張部門)の2位と
総合部門で9位を頂きました。

応援して下さった方々、ありがとうございました。
この結果に満足せずもっともっと高みを目指して
精進して行きたいと思います。



TVでばっちり撮影されてました。映るかなぁー


我が社のメンバー達と元メンバーと
中央には先生のコートジョーンズと彼女のデビー



さすがの構え。低いです。
ふいに片足取られないように気を付けましょう。


コートからは本社でセミナーをして貰い、なんと
素晴らしいペインティングを寄贈して頂きました。
やったね☆





先日大阪へKAGE社長と出張へ行って参りました。
お約束の場所でパシャリ。
ゆっくりしたかった所でしたがかなり短い滞在でした。
一応、たこ焼きはしっかり頂きました。



本当に先程、美味しい美味しいご飯を御馳走になりました。
玉子かけご飯絶品でした。


本当にごちそう様でした。



<おまけ>

キンケシにはしゃぐ大人2人。(嫁撮影)

0 件のコメント: