2008年11月14日金曜日

NCN Convention 2008 in NC.



11月の2日から9日まで今年もアメリカの世界大会に参加してきました。

結果から申しますと今年はどうにか
総合で10位と、ギリギリトップ10の中に食い込む事が出来ました。
白黒の部門では3位に入りました。
雑誌の表紙のイラストの仕事をバンバンしてしまう様な
アーティストも何人かいたりと本当にハイレベルな大会でした。

今回は総合と他に部門の方もいくつか狙って行ったつもりでしたが
まんまと返り討ちにあってしまいました。。
まだまだ要精進です。


今回の会場はノースカロライナ州にあるラレー市の住宅街の中にポツンとありました。
気候は東京とほとんど変わらず秋真っ盛りといった感じで
素晴らしい紅葉の景色に遭遇する事ができました。



総合10位に入った僕と


9位のナベ君と


見事に8位入賞!今ちぁん。


我が社のメンバーと世界のスティーブシルバーの記念撮影。
ディズニーのキャラクターデザインをやっている方です。


今日はここまで。作品などはまた次回

0 件のコメント: