2008年4月24日木曜日

PORTFOLIO.....3!!!!

これで最後です。


The Beatles。
ガシャガシャなタッチはインクの切れた
マジックで描いているからです。
マッシュルーム時代のビートルズを以前に描いたので、
今回は解散直前位の頃で描きました。
まだまだ表現しきれていません。
これからも長く付き合っていきそうなモデル達です。


奥田民生。
モノクロでシンプルに。
バックのモコモコは彼のイメージでいれました。
あくまで主観ですが


SUMO WRESTLER SKETCH。
有名で描きやすそうな人達を選んで描きました。
元々極端にふくよかなモデル達なので、
そのまま普通に描くだけで面白くなってしまうのかも知れません。
体系も十人十色なので今度は全身で描いてみたいと思います。


ナンチャン。
ガシャガシャタッチで描いてみました。
いずれかウッチャンも描いて揃えてみようかと思います。


弊社の事務のまりかさんです。
お疲れ様でした☆

0 件のコメント: