2008年4月16日水曜日

PORTFOLIO.....2!!!!

前回の続きです。


映画のスイニートッド。スケッチ。
モデルがコスプレしてくれるととっても描きやすくなります。
ちなみに映画は僕にとってはガッカリでした。



劇団ひとり。
割とラフな作品ではありますが何度か描き直した事を覚えています。
指が気に入ってます。モデルと関係あるのか分かりませんが。



ダルビッシュ。
体の躍動をテーマに描きました。ピッチングの動作は本当に複雑で難しいです。
ケレン味が増しすぎても良くないし普通に描いても地味になる。
背景の黒が非常に汚いです。よくやってしまいます。コラ



ジョンレノン。スケッチ。
ジョンはビートルズでもよく描きますが、ソロのなってまた印象が変わります。
かなり走り描きなので非常にバランスがよろしくないですね。


次、最後になります。

0 件のコメント: