2021年4月1日木曜日

zoomライブスケッチトーナメント優勝しました!

 先月の頭頃に行われた日本似顔絵アーティスト協会主催の

"zoomライブスケッチトーナメント"にて

有難い事に優勝する事ができました。


参加できる範囲で様々な大会に出てきましたが

苦節18年、初めて優勝する事が出来ました。

独立してからも続けてこれたのはこれまで応援して頂いた皆様のお陰ですし、

これまで作画させて頂いた皆様の目が決して節穴でなかった事を少しでも証明できたのかなぁと思います。。


これに慢心せず、この賞に恥じない絵描きであるようにこれからも益々精進していきたいと思います。

ご報告まで。





0 件のコメント: