2019年1月6日日曜日

1月のスケジュールです。

★★★シフト変更があります★★★

旧年中は大変世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします!

年始早々、僕以外家族全員インフルエンザにかかってしまいました。。
恐らく電車移動の間かショッピングモールの初売りに行った際に
貰ってしまったんだと思います。
皆様も外で人混みにまみれる際はどうぞお気をつけくださいませ。


それでは、以下今月のスケジュールになります。

11日はなんと古巣のカリカチュアジャパンの店舗にて
師匠のKageさんと同期だった渡辺孝行くんと並んで
ライブスケッチを致します!
独立して8年、3人並んで描くのは実に10年以上振りになります!
2人に負けないようにカリカチュア全開でお描きします。

時間は11時~15時の間、限定10名様まで。
ご都合のつく方は是非是非ご参加くださいませ!

※25日の東京タワーの出勤は変更になりました。


8日(火)ららぽーと海老名4F 11:00~20:00

11日(金)カリカチュアジャパン浅草本店 11:00~15:00

13日(日)東京タワー2F 10:00~18:00

14日(月祝)東京タワー2F 10:00~18:00

16日(水)ららぽーと海老名4F 11:00~20:00

17日(木)東京タワー2F      10:00~18:00

18日(金)東京タワー2F 10:00~18:00

22日(火)ららぽーと海老名4F 11:00~20:00

23日(水)東京タワー2F 10:00~18:00

26日(土)東京タワー2F 10:00~18:00

27日(日)東京タワー2F 10:00~18:00

29日(火)ららぽーと海老名4F 11:00~20:00


0 件のコメント: