2018年9月2日日曜日

9月のスケジュールです。

9月に入りいよいよ涼しくなり、長く辛かった猛暑も
喉元過ぎれば…と言ったところでしょうか。

今月は後半に3連休が2回もありますね。
涼しくなったところでお出掛けに心地よい気候になっている事を心から願うばかりです。

それでは以下、今月のスケジュールです。

3日(月)東京タワー2F 10:00~18:00

4日(火)東京タワー2F 10:00~18:00

6日(木)東京タワー2F 10:00~18:00

8日(土)東京タワー2F 10:00~18:00

9日(日)東京タワー2F 10:00~18:00

10日(月)ららぽーと横浜3F 11:00~20:00

15日(土)東京タワー2F 10:00~18:00

18日(火)ららぽーと横浜3F 11:00~20:00

22日(土)東京タワー2F 10:00~18:00

24日(月)東京タワー2F 10:00~18:00

29日(土)ららぽーと横浜3F 11:00~20:00

30日(日)東京タワー2F 10:00~18:00


毎年、有難い事に9/17の敬老の日に向けて、
おじいちゃん、おばあちゃん等への
プレゼントでのご依頼を沢山ご注文頂いています。

しっかり写っているお写真であれば、
現像したものでなくても
携帯のデータをライン交換やメールに画像添付して
その場でお貸し頂く形でも大丈夫です。
その他分からない事は何でもお尋ね下さい。

ご依頼心よりお待ちしております。

0 件のコメント: