2014年11月5日水曜日

Live sketches 2014 in fall

更新が滞っていたので、ここらで溜まったファイルをじゃんじゃんアップしたいと思います。
まずはライブスケッチ作品です。

黒いギャルちゃん、久々に描けました。




久々に「面白く」とリクエストを頂きました。

カナダのお客様、お写真から弟さんを。



沖縄からお越しのお客様。おヒゲが素敵です。

こちらのイベントで3年連続描いているちなつちゃん。大きくなりました。

素敵な親子様。お待ちいただいてありがとうございました。



大きいお兄ちゃんと耳の大きい弟さん。

表情豊かなご夫婦。描いていて楽しかったです。

お子様を授かっているとお聞きしたおんでコウノトリアレンジ。

0 件のコメント: