2014年6月30日月曜日

Live sketches in June 2014

夏らしい気候になりつつ、雨が降ったり止んだりの
如何にもな梅雨の季節ですね。
そろそろ本格的な夏らしくなってくると思うので
風邪だけには気をつけていきたいと思います。

では、久々にライブスケッチの作品です。
まずは段々とウェルカムボードのご依頼も増えてきました。

こちらは有名漫画風にアレンジしてお二人を描かせて頂きました。

こちらもウェルカムボード。ご主人のお顔は見事にきりっとしています。

こちらは有名テーマパーク風に作画。このお城はいつ描いても難しい…
 ハネムーンで行くハワイの海をバックに制作。海があると色鮮やかになりますね。


沖縄からいらっしゃったカップル。うろ覚えのハイビスカスも

スポーティなカップル。怪我だけには気を付けて頑張ってください!

顔の個性が真逆なカップルさん。描いていて楽しいですね。

米寿祝いにおばあちゃんを。米寿でのご依頼はとても多いです。

こちらも米寿祝いで、13名ご一緒にお描きしました。

写真からプレゼントで3名を。完成で撮り忘れてしまいました。。

息子の友達のカズキチくん。これで3枚目!
毎年ありがとうございます!!

0 件のコメント: