2014年1月8日水曜日

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!

新年1発目はたまにはちゃんと描こうということで
久々に首相を描きました。



今年はとうとう消費税も上がってしまいますが
冬季五輪にW杯と楽しいイベントも目白押しですね。
個人的にも世の中の動きに負けないくらいに変化の年にしたいと思います。


昨年はこの仕事を始めてなんやかんや10周年でした。
お客様を始め、支えてくれる方々のお陰でどうにか続けてこれました。
本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

フリーになって丸3年。本当に様々なことがありました。
方々に沢山のご迷惑もお掛けしました。
独立当初よりも年々どうにか安定して働けていますので笑、
少しずつでも恩返しをしていきたいです。

この3年間は準備期間として全うできました。
今年は仕事をステップアップさせつつ
技術的にも更に幅を広げられるよう、
確かな実りのある11年目にしたいと思います。

改めまして本年もどうぞよろしくお願いします。


 

0 件のコメント: