2013年1月7日月曜日

Live sketches in 2012 winter 3

今年2回目のブログです。
今年はゆっくりと年末年始を過ごし
丁度いい具合に忘年会と新年会ができました。

さて、昨年末の作品が紹介しきれていなかったので
こちらで最後のアップをします。
どうぞ。

出張先の鎌ケ谷で偶然遭遇したDr.まっちょさん!(写真右)
濃くて大変描きやすい、素晴らしいご友人達とご一緒に描かせていただきました!
ありがとうございました!!



左官職人のご主人。素敵な話を沢山聞かせていただきました。



当日は彼氏さんのシークレーットプランでデートをしているそうです。
素敵なクリスマスでしたねぇ~


「面白く」とリクエスト。久々に誇張気味に描きました。
やっぱりこーゆー形は描いていて楽しいですね~


歯医者さんのご夫婦。年賀状に使っていただく予定だそうで。
親不知、気を付けま~す!



昨年のライブスケッチを振り返ると
様々なイベントに呼んでいただき、フラフラしていた色紙タッチも
やっと安定してきました。
6月ころから始めたカラーペーパーもだいぶ馴染んできたので、
いずれも今年は更に突き詰めていきたいです。

今年もまた行った事のない様々な所で描いて
沢山の出会いや発見など、もっともっと経験を積んでいけたらと思います。

3 件のコメント:

M さんのコメント...

成田さん、

土曜日、亀有に朝一で行くかもしれないです。

例のおしゃれ色紙バージョンで!そして久しぶりに少し誇張してもらおうかなと。 

このブログ記事の「面白く」みたいな。

2010年に初めて成田さんに描いてもらったパンチのある顔のみカリカチュア、あれ結構気に入ってるのよー。^^

M さんのコメント...

成田さん、

今日もどうもありがとう!

今回のもまた違った良い味が出ていて、いい感じだわ~^^

今年も新しいアイディア、作風など楽しみにしてまーす。

また今度、よろしく。

narita sosuke さんのコメント...

Mさん
すみません!!
ここにコメントを頂いてるのを
全く気づいていませんでした…!!

いつもいつもありがとうございます!
また本年もどうぞよろしくお願いします~^^