2012年12月30日日曜日

Live sketches in2012 winter vol.2

引き続き、ここ最近で描いたライブスケッチです。
しかし寒いですね。
お布団をもう一枚増やそうか迷っているなら
ささっと増やしましょうね。


久々に体付きでクリスマス風に描きました。
先に塗った白が残せるのが改めて水彩のいいところですね。

ファンキーなおじいちゃん。







仮装パーティーのお写真からセクシーに描きました。



久々のカオルさん。手描きの下地の色を敷いた色紙に作画。
相変わらずお元気でしたがとても痩せていて驚きました。
隣の田畑さんは2枚描いてカオルさんは大変ご満悦でした(笑)



2年ほど前に描いたかわいい姉妹。
お母様がわざわざ探してきてくださいました。
本当にありがとうございます!

パパはパラオの方だそう。納得の目のキラキラ。

2 件のコメント:

M さんのコメント...

成田さん、

かおるさんの絵、すごく良い!
おしゃれだわ〜。次は私もこの感じでお願いするかも。

かおるさんの次の絵もすごく色合いというか、色の塗り方が綺麗で好きかも。^ ^

来年もまたよろしく。

narita sosuke さんのコメント...

Mさん
コメント返信遅くて済みません!
薫さんのは、色紙で!とリクエストを頂いたのに、このモラモラした落書きの色紙しか持ってなかったんですよー…(笑)
怪我の功名という奴ですね。
これ、作るのに少々時間がかかるので
事前におっしゃって下されば用意しておきますよ~

本年もよろしくお願いします^^