2012年9月2日日曜日

Live sketches in summer of OBON 2012 vol.3

9月になりましたがまだまだムシムシしていますね。
では、夏のライブスケッチ第3弾です。

ららぽーと横浜で描いたギャルお姉さん達。
こういう機会じゃないとなかなかお話ができないので
大変勉強になります。

友人のお子様への誕生日プレゼント。
目がクリックリでした。

ついでにお連れのお子様も描かせて頂きました。
ありがとうございます!!

東京タワーも入れてウェルカムボード。
これからシーズンが始まりますね。
沢山の幸せのお手伝いができればと思います。

マレーシアからお越しのカップル。大変奥ゆかしいカップルでした。

素敵なご夫婦。是非またご利用ください。

こちらは大切なリピーターさまからのご注文。
いつもありがとうございます!!

この夏で沢山ライブスケッチをしましたが、もっと貪欲にお客様を描けるように
現場サンプルの「かわいい化」を計画中。
合間合間で息子の友達をモデルにサンプルを製作しました。




9月も沢山の起こしをお待ちしております!!

0 件のコメント: