2012年7月14日土曜日

Live sketches in summer 2012

だんだん蒸し暑くなってきましたね。
先日、引越しをしたばかりでバタバタしていたのが
ようやく少し落ち着きました。
貯めていたライブの絵をアップしたいと思います。

宣言していたカラーペーパーですが
2~3日試しながら徐々に好きになってきました。

おしゃべり上手なロンドくん。描いている間、色~んな話をしてくれました。

タワーで似顔絵を描かれることを目的にいらっしゃったお二人。
ありがとうございました~

イタリーから来たご夫婦。描く前に「誇張はしないでね」と言われました(笑)

先日描かせて頂いたお客様の友人カップル。クチコミありがとうございます!

和装でウェルカムボード。カラーペーパー、合ってますね!!

こちらは洋装。んん~やっぱり白もいいですね~






山形から来たご夫婦。初似顔絵だそうで。まだまだ初めて経験する事もあるもんですね~


そして、ご無沙汰してます。島田さんがいらっしゃいました。
勤めていた頃から大変お世話になっています。


 
そして、当ブログのコメント欄でお約束したとおり、親子で来ていただいたMさん。
お父さんから沢山農業の話が聞けて楽しかったです。

もう一枚はソロで描かせて頂きました。若干厚手の紙なので水彩がしっかり乗っかります。
また、描かせて頂く前にしっかりもっと上手くなりますね~

2 件のコメント:

竹内かおり さんのコメント...

やっぱり、そうすけさんの絵が好きです><
私もタワーで描いて欲しいです><

narita sosuke さんのコメント...

ご無沙汰!
いつもありがとう!
こっち来るときにタイミング合えばいいねぇ~
あと、アイコンの絵古いな!!(笑)