2012年6月20日水曜日

Live sketch in June 2012

日本列島には台風が来てますね。
部屋を閉め切ってると非常にジメジメしてきました。
心地よいあの春は台風によってあっという間に過ぎ去りましたね。

それでは、最近描いたライブスケッチの作品を紹介します。

男性の表情がとってもコミカルで素敵でした。

かわいい4人家族。経営しているラーメン屋さんの名前は長男から取ったとか。
近くに寄ることがあれば 必ず食べに行きます!

8歳のお兄ちゃんと1歳の弟さん。
お兄ちゃんが大好きだそうです。
元気な若者2人。青春を謳歌している様で何よりでございます。
引き続きいっぱい悩んでいっぱい遊びましょう。

中一になる息子さんと久々のデートだそうで、お母様は終始嬉しそうでした。
いつまでも親孝行してあげてくださいね。

こちらの親子は静岡から。息子さんの一人暮らし先を下見に来たそうで。
夢に見た東京ライフに胸が踊りますね。

銀婚式のお祝いに。福島からお越しになって、このあとは息子さんとご飯だったとか。

カップル未満?のお二人。非常に対照的なモデルでした。
 お兄さん描き応えあったなぁ~


今月はあと30日(土)にも東京タワーで描きます。
たまに飛び入りでシフトインすることもございます。

その他チームタワーズの情報は
http://teamtowers333.blogspot.jp/
コチラをご覧下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

草介さん、こんばんは(^-^)/
雨の土曜日に、中一の息子と東京タワー🗼で描いて頂いた者です。
記念に残る素晴らしい1枚を、ありがとうございました。
あの後、東京駅のラーメンストリートで夕御飯を頂いて、帰宅しました。
早速、描いて頂いた似顔絵をリビングに飾っています。
見れば見るほど似ている\(//∇//)\草介さんの作品に、会話が盛り上がっています。

これからのご活躍、陰ながら応援させていただきます(^-^)/
お身体にご自愛の上、ご活躍下さい(^-^)
ありがとうございました。

narita sosuke さんのコメント...

どうも先日はお越しいただき誠にありがとうございました。

お子様はこれからもっと部活動で忙しくなるとは思いますが、
またお出かけできるといいですね。

うちの子もそんな心優しい子に育てられたらいいねと妻と話していました。

お子様の益々のご活躍とご家族皆様のご健勝をお祈りしています。
とても嬉しいコメントを本当にありがとうございました!