2012年6月19日火曜日

ゆるゆるスケッチナイト@多摩川

先週行われた第二回ゆるゆるスケッチナイトに参加してきました。
簡単にレポートいたします。


今回も素晴らしい絵描き仲間に囲まれて楽しいひと時を過ごすことができました。

今回は会場が変わって多摩川にある会議スペース の様な所でした。

子供スペースも確保できて、とても素敵な会場でした。


今回のスケッチは鉛筆で7名を描きました。
なかなか頭が硬く、あまり柔軟に表現できなかったのが悔やまれます。
普段からもっと意識して取り組もうと思います。





そして今回もお土産がたくさん出来ました。

タミーちゃん作。髪を塗って仕上げて頂けるみたいで。
ちゃんと似ていてここまでかわいくかけるのは本当にすごいですね~

こちらはブンコロさん作。息子は2枚目です。。ありがたやありがたや。

泉さん作。きりっとしてますね。よく特徴を捉えています。
こちらも仕上げて頂けるそうで…本当にありがとうございます!


しんのすけさん作。カラーペーパーは貴重ですね。
実は初めて描いて貰いました!やったー

こちらは初参加の木田さん作。カラフルにほんわか嫁と息子を描いて貰いました。

同じく遥々新潟から参加して頂いた宮島さん作。
痩せてます!これは嬉しいですね~


お互いの子供達の成長を確認しながら
同業者との交流ができて、更に嬉しいお土産まで貰えてしまうという。
本当に本当にありがたい環境に身を置かせて頂いております。
いつも素敵な場をご提供してくださるぜんごさんに改めて感謝です。

また、次回も参加次第アップしたいと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

buy tramadol mastercard tramadol tooth pain - tramadol generic