2012年6月30日土曜日

3日連続タワーです!

昨日今日と明日まで、
3日続けて東京タワーで描いてます。

今日と明日はあのJEROさんと隣で描いてます!!
いや~隣で見てて惚れ惚れするほど上手いです。
とっても勉強になります。


本日より、僕のライブスケッチは
「カラーペーパー祭り」実施中です。
下地に色があるだけで、更にアーティスティックになるから不思議!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


4 件のコメント:

M さんのコメント...

成田さんの描くカラーペーパーバージョン、7月中には。。。

グッドタイミングで先日、東京タワー展望台(夜間)の無料券が当たったので、父と伺うかもしれないです(笑)!^^

narita sosuke さんのコメント...

Mさん

7月は今のところあと7/5も入る予定です。
もしかしたらもう少し増えるかもしれません。
ぜしぜし、お父様とお越し下さいませー!!

M さんのコメント...

成田さん、
昨日はどうもありがとう!

お父さん、うるさくてゴメンね~(⌒-⌒; ) お父さんの絵から、実はしゃべりたくてしょうがない感が出てるね(笑)

カラーペーパーで描くとまた違った雰囲気でいいと思う。家に帰って改めて見たら、薄い色のほうより、濃いほうのペーパーのほうが良いかも、と思った。色がはっきりしてる感が濃いほうのペーパーのほうがある感じというか。飾った時の雰囲気もいい気がするかなと。

そんなわけで、浅草にブースインしてくれることを願う(^^;
または、その近辺で…また数ヶ月後くらいにチャンスがあれば宜しくm(_ _)m

narita sosuke さんのコメント...

Mさん
いつも本当にありがとうございます!
お父様の農業のディープなお話が聞けて楽しかったですよ!
飾ってみての感想はなかなか聞けないのでとても嬉しいです。濃い方ですね。
僕も薄々そんな気がしていたので、これで後押しして貰いました!
ありがとうございます。

また浅草に入ることがあればコチラで告知しますね。
是非またどうぞよろしくお願いします!