2012年5月31日木曜日

友人の結婚式。

どうもご無沙汰しております!!

変わらず元気で過ごしておりますが、
更新が滞ってしまったのでここ最近のお仕事や出来事を
パパパッとお伝えしていきます!


まずは、5月5日こどもの日は
もっともお世話になっている友人の結婚式に出席しました。

僭越ながら乾杯の挨拶という大役を任せて頂きました。
後にも先にもあんなに緊張して、
真面目に練習したスピーチはありませんでした。

大変貴重な経験が出来たことに感謝です。


もちろん、ウェルカムボードも描きました。
和装と趣味のサッカー観戦に更にご両家丸ごと入れました。
描き応えがあってとても楽しかったです。


ひろっぺ、みき、遅くなりましたが
改めておめでとう。

0 件のコメント: