2012年1月21日土曜日

ライブスケッチと告知です。

大変遅くなってしまいましたが
今年最初のアップです。

まずは告知です。

明日の22日の日曜日に
東京タワーのフットタウン2Fの
「チームタワーズ」の似顔絵ブースにて
シフトインすることになりました!!

10:00~18:00で営業しております。
※場合によっては延長もするそうです。

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

東京タワー似顔絵ストリート



それでは先日に描いたライブスケッチの作品です。


楽団でチェロを弾くお客様。
東京での練習に前乗りして来たそうで、
直接チェロを見させて頂き作画をしました。
作画中には奏でてもらい
とても優雅な気持ちで作画できました。



バングラディッシュのお父様のご家族。
日本のカレーも美味しいと言ってくれたのがなんだか嬉しかったです。


かわいい雰囲気のカップルさんでした。

ここからお子様スペシャルです。

お父様のリクエストでオシャレな単車に乗せて描きました。
やんちゃな雰囲気がプンプンしていました。


仲良し兄弟。弟さんの髪型はセットなのか寝癖なのか
はたまたその両方なのか…


ほっぺが真っ赤っ赤でかわいいお子様。
自分にも子供が出来てからか、
今までに気付けなかったポイントが抑えられるようになった気がします。
それがどこなのかは分かりませんが。


これはスケッチで描いた故 談志師匠。

カラーリングを迷ったまま止まってます。

今年はライブに注文に
その他イラストレーションにもっともっと忙しく働きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: