2011年12月13日火曜日

winter Live sketches 2011 part.3

立て続けに第3弾です。どうぞ!


弓道の試合で山梨からいらっしゃったご夫婦。
お疲れさまでしたー



只今プロコース奮闘中の生徒さん。
カラー頑張ってくださいねー


待ち合わせの時間の間までに
ぷらっといらっしゃった奥様。


静岡からお越しのお兄様。
楽しいお話ありがとうございました。


教室の生徒の清水さん。
ナイスキャラクターでした。
これからも教室頑張ってください。


コックさんのカップル。
お綺麗なポーランドの彼女さん


彼女さんが誕生日のカップル。
彼氏さんの笑顔が素敵でした。


お子様を浅草で飲んでいる感じでとのリクエスト。
厄介な泣き酒に入っちゃってますね。


赤レンガに遊びに来た
女子ソフトボールの実業団の方々。
女子スポーツ選手特有の素敵なノリでした。


リピーターを始めたばかりだそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします!


会話しながらちょこちょこっと描いてみたしょうこさん。
とうとう目が輪郭からハミ出ました。


デモンストレーションで我らがあっちゃん。
どんなアングルでも絵になるナイスガイでございます。


久々にお会いできた鎌田さん。
悪ノリの極みでございますが
ここまでできるのもモデルさんとの信頼関係あってこそだと
一方的に思い込んでいます。

12月後半もまだまだ
カリカチュア・ジャパンのブースにてシフトインいたします。

リーピーターさんや調べて来て頂けることが
以前よりも沢山増えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もいよいよ残り半月、
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: