2011年12月31日土曜日

年末ライブスケッチvol.2

続いて第二弾です。


浅草本店にぷらっと来たお父様。
ナイスモデルでした。



素敵なカップル。
彼氏さんが春日に似てる事が会話のメインでした。


ウェルカムボード。
お二人の顔のコントラストが良かったです。


下北店にて、年賀状用にワンちゃんを入れてお描きしました。


彼氏さんは2回目というカップル。いいモデルでした。



誇張をしているようで結構忠実という
珍しいパターン。最高のモデルでした。


お孫さんを巫女姿にしてキャラクターっぽくという注文。


旦那様のご両親へクリスマスカード用に。

0 件のコメント: