2011年11月7日月曜日

イベントスケッチ@エヴァウィン小山&TVKハウジングプラザ

段々と秋の陽気から肌寒くなってきましたね。

さて、先週は2件のイベントで出張ライブをしました。

11/3の文化の日では先月に引き続き
TVKハウジングプラザ港南台店にて。


1日どんよりとした曇りの日でしたが
ぴったり、定員の15組のお客様をお描きしました。
ほとんどが小さなお子様をお持ちのご家族ばかりで
戸建て住宅の話から子育ての話まで、
先輩ご夫婦と沢山情報交換が出来ました。



そして、昨日の日曜は栃木県小山市にある結婚式場の
エヴァウィン小山のフェアにて、
幸せいっぱいの新婚ご夫婦をお描きしました。





空いた時間には、退社するスタッフの方を
仲間で囲んでお描きしました。

0 件のコメント: