2011年11月19日土曜日

ライブスケッチ@CJ part2

まだまだ溜まっていたので
じゃんじゃんアップします!

コチラはトレーニング中の山川さん。

当時僕が担当していた教室の頃から頑張っていたので
こうしてデビューに向けて頑張っているのが大変嬉しいです。
テストまでもう少しだ!がんばれー!
あと内城さん、取り忘れてごめんねー


デモンストレーションでヴィーナスフォート店長のコウシロック。
敢えて説明させて頂くと背景の赤と帽子とシャツの紺色は
ぼんやりと円状に塗られております。


こちらは付き合いたてのホヤホヤカップルさん。
お幸せにー


こちらはご友人からお写真で出産祝いに。
ライフセーバーのシャツを着ています。


素敵なホテルの式場をバックにウェルカムボードを
描かせて頂きました。
末長くお幸せに。


こちらは4年連続でお描きしている
ミユちゃん。今年から幼稚園に入ったそうです。
また来年ももっとおっきくなってるんだろうなぁ

最後に

ホーリーがくれたオムツケーキと
何故がチャンチャンコを着てるかわいいヒヨコのおもちゃ。
ほんとにありがとねー

0 件のコメント: