2011年10月4日火曜日

Nude croquis 2011/9/30

先日、3回目のクロッキー会に参加しました。

初めての男性モデルの描写でしたが、それだけでなく
なんと、今回は男女ペアのダブルポーズ!
こんな機会は今まで一度もなかったので、
大変大変貴重な経験になりました。

また、モデルさん同士でしっかりMTGをしたそうで
当日はばっちりのポージングでした。

やはり、男女だと身体のラインの違いが如実で
その描き分けばかりに気を取られると、
他の部分がおろそかになったりと
描きごたえはありましたが、なかなか難しかったです。

それでは一部ご紹介します。



















今回で3回目でした。
身体のラインの読み取りは
段々と早くなってきたと思います。

もっとユニークなライン使いや
別の線の使い方で面白い表現が出来ればと思います。

0 件のコメント: