2011年10月10日月曜日

お子様のお祝いに

初の全身の赤ちゃんカリカチュアを描きました。
しかも、ヌードでございます。(笑)
妻のママ友さんからご注文を頂き色紙にお描きしました。



リクエスト通り、お父様の好きなお酒を持たせて描きました。
愛嬌のある笑顔でむっちむちでとってもかわいいですね。


こちらのご注文を頂けるまでには少し経緯がありまして、
妻が日記に息子が生まれて100日の記念の写真を
アップしたのがきっかけでした。

それがコチラです。


以前に僕が何気なく描いた息子の裸の絵。
その余白に手形と足形を付けました。

子供の体は見事なアンバランスとムチムチ加減で
本当に愛らしいですね。

手前みそですが自分の子供の絵は成長の記念に
どんどん描いてアップしていこうと思います。

0 件のコメント: