2011年8月27日土曜日

Nude croquis 2011/8/26

先月も参加した山下さん主催のデッサン会に昨日も行ってきました。

前回よりも要領が掴めたので、1分のスケッチでも
ある程度は描けるようになりましたが、
全体的にまだ半分以上はバランスが狂っています。

今回のモデルさんはハーフの方で
セクシーな骨格がとても描き応えがありました。








こちらはムービング。







どんな風に描きたいかが前回よりもハッキリしてきましたが、
その前にまだまだ描写の甘い部分を詰めて行かなければと思います。

また、気に入ったスケッチを元に作品に仕上げられたらと思います。

0 件のコメント: