2011年6月4日土曜日

caricature works

すっかりアップがご無沙汰になってしまいましたが
カリカチュアも絶賛お描きしております!

最近描いたギフトカリカチュアの仕事の一部をご紹介します。

ご両親の還暦のお祝いに。
当時、赤レンガ倉庫でも何度かご家族を描かせて頂きました。
本当にいつもありがとうございます!


こちらも大切な大切なリピーター様より、
お父様を威厳たっぷりに描かせて頂きました。
これまで、お母様に始まり、ご本人、奥さま、お兄様と
描かせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします!



以下、最近描かせて頂いたウェルカムボードです。


とっても素敵な式場をバックにお描きしました。


こちらのご注文は「スイスの草原のパーティー」のイメージで。


御新郎新婦は水戸と千葉のご出身だそうで、
リクエスト通り、出身地を象徴する「納豆」と「落花生」を入れてお描きしました。


変わったリクエストは何でもウェルカムです!
お祝い事や感謝の気持ちのプレゼントに
カリカチュアはいかがでしょうか?


ご注文、心よりお待ちしております^^

http://www.naritasosuke.com

0 件のコメント: