2010年10月20日水曜日

お次は「やじうまテレビ!」です!!!


お陰さまで引き続きテレビ放映が決まりました!!
放送される番組は、
テレビ朝日の「やじうまテレビ!」です。
日時は今週の金曜日 朝4:55~
5:20頃のコーナーで放送予定です。

起きれそうな方は是非生で!
無理そうな方は是非録画をしましょう。

今回の放送は教育事業もフィーチャーされるので
カリカチュア教室の授業内の様子や
生徒さんもチラッと映ってしまうかもしれません。
とゆうか、今日がその収録日です。
カメラの前で上がらないように気を付けたいと思います。

先日の浅草本店の撮影の時も
たまたま同席していたので今回は
もしかしたら結構映ってしまうかもしれません。
短い首を少し長くして金曜日を待ちたいと思います。

*********************

ここからはライブスケッチ集です。
最近はたまたま色んなバリエーションの
体付きを描く機会に恵まれております。

新しくて良いものをどんどん出せるように
忘れずに意識していきたいです。

pinkradioさん。2回目です。
ハロウィン風にやっちゃってみました。


太鼓を叩く新郎とダンスをする新婦。
友人のリピーターさんからのプレゼント。


怪獣リヒトお台場に現る!的な。
このネタは全ブースでも使えますね。
どんどんバリエーションを増やしていこうと思います。


お二人の趣味のアウトドア風に。
最近、滝と山と川に行かれたそうなので
ごちゃごちゃまとめてみました。

今週は、
22日(金) 赤レンガ倉庫(info前)
23日(土) 新江ノ島水族館
24日(日) 浅草本店
でブースインをしております!

色んな体つきの無茶振りを
心よりお待ちしております!(笑)

0 件のコメント: