2010年9月8日水曜日

Summmmmmer Live Sketches!!!3!!!!

本日東京は久々の雨が降りました。
これを機にどんどん涼しくなるといいですね~

さて、大変更新が遅れてしまいましたが
相変わらずの夏休みライブスケッチの総集編です。
今回がラストです。


我らがスーパーリピーター様「pinkradio」さん。
念願叶ってやっっっっと描くことができました。
いつも弊社のアーティストがお描きする時は
「体付き」での御注文ですが今回は敢えて、
顔のみで描かせて頂きました。
次回描くことがあればゴリゴリの体付きで行きたいと思います。


お写真からのウェルカムボード。
心よりお祝い申し上げます!


合間に描いた、江ノ島水族館のカメサンプル。
子供も甲羅を背負ってます。


こちらは、「クラゲと一緒」のご注文。
この少女は本当にクラゲが大好きだったみたいですが、
個人的にはちょっと苦手な為、描きながら少し気持ち悪くなりました。


先日お描きした、またも2年振りのリピーター様です。
2年振りのお姉ちゃんはとても大きくなっていて
以前は暴れん坊だったのにしっかりお姉ちゃんをしていて
感慨深くも思いながら作画をしていました。
本当に本当にありがとうございました。



遠くからお越しの素敵なカップル。
並んで頂いてから、しばらくしてまたお越しになってと
本当に大変お待たせしました。


この日はお写真からミニサイズで
フィリップ君もお描きしました。


みなとみらいの夜景はこんな感じに仕上がりました。



夏休み中はご家族も沢山描くことができました。
長い間、並んで頂いて、またお子様の
制止に尽力して頂き心より感謝を申し上げます。

絵を見返した時に2010年の夏の想い出として
振り返って頂ければ何よりの幸せでございます。

2 件のコメント:

pinkradio さんのコメント...

ありがとうございました。

次回は、ゴリゴリのやせやせ!でお願いします。

narita sosuke さんのコメント...

コメントありがとうございます!
返答が遅くなってすみません。
是非是非次回はやせやせでお願いします!!