2010年5月13日木曜日

GWのライブスケッチ

以前にコチラでお伝えした通り
赤レンガ倉庫のinfo前にてゴールデンウィークに
1日ライブスケッチをしました。
当日は朝から晩まで描き続け
お陰様で60名弱のお客様を描かせて頂きました。
ご来店、本当にありがとうございました!!

一部ですがこちらで当日描いた作品を紹介させて頂きます。


お兄さん、素敵なすきっ歯が印象的でした。


仲良し奥様方。並んで待って頂いてありごとうございました!


パパとお子様。GWのいい思い出になったでしょうか??


二人揃って大きなお口のカップル。


恐らく地元じゃ有名な3兄弟。
ボリュームがありすぎて画面がパンパンになってしまいました。

この日一番のギャラリーに囲まれましたね。お疲れさまでした。


お茶目なパパと娘さん。いつまでも仲睦まじくいて下さい。


なんと、弊社のタナカのヘビーリピーターの
a.k.aあやパパ様ご一行がお越しになりました。
わざわざ遠いところまでお越し頂き誠にありがとうごじました!!

絵を見せた瞬間、
横で似てるーとフォローして下さっている奥様に対し
「やー、自分じゃ分かんないからさー…」と、
噂通りの反応を頂くことができました!!(笑)


ママとあやちゃんも描かせて頂きました。

たった一日でしたが
やっぱりライブスケッチは面白かったです。
そして、やっぱり難しかった。。

またブースに入る際にコチラで告知させて頂きます。

お越し頂いたお客様、
改めまして本当にありがとうございました!!!

2 件のコメント:

よしはらのぼる さんのコメント...

私は髪型が苦手です。
成田さん流のカリカチュアは、髪のライン(細かく線を引くより輪郭のみラインを引く)をアートステックスで表現してるから
早く描けますね。今度成田さんの技法を真似して練習しています。

Sosuke Narita さんのコメント...

コメントありがとうございます。
髪の毛はとても難しいですよね。
似ているようで皆違います。顔と同じですね。
また教室で宜しくお願いします!