2010年4月12日月曜日

映画:浅草堂酔夢譚

本日、マスコミ発表を行った映画、
浅草堂酔夢譚」についてこちらのブログで
ばっちり宣伝させて頂きます!!

この映画は浅草を舞台に99分のワンカットという
超長回しの世界記録に挑戦すると言う
とても意義深い作品です。


なんと、この作品にKageさんと共に参加さて頂く事になりました。
Kageさんは絵描きとして出演します!
ばっちり台詞まであります!!


そして、この僕はと言うと、
劇中のキーワードとなる紙芝居の中の
イラストを作画をする事になりました!!
台本も読ませて頂きましたが非常に重要な大仕事です。


これまで何度か監督さんとも打ち合わせをさせて頂き
物語のメッセージ、
キャラクターのタッチ、
画風、
画材、
背景色等を
作品のイメージにマッチできる様にしっかり詰めてきました。

これから本番描きをしてリハーサルまでに間に合わせます。
こうしたとても意義深い仕事に巡り会えた事に感謝をしつつ
この映画に少しでも華を添えられる様に尽力したいと思います。

また追ってこちらで伝えていきたいと思います。

2 件のコメント:

ヒロペ さんのコメント...

映画の公式サイト見たよ〜!

単純にエンドロールに流れてみたいから
参加者募集に応募しようかと考えてるよw

その際に紹介者の名前書いて大丈夫ー?

narita sosuke さんのコメント...

おぉー5/5空いてるの〜??
本番に僕もいるかは分からないけど、
どうぞどうぞ一緒に参加しちゃいましょ〜