2010年3月31日水曜日

近々描いたスケッチ


リピーターさん兼、生徒さんのシズさん。
改めて見ると結構失礼な絵でしたねー…


ご結婚予定のカップルさん。
ちゃんと載せましたよー
どうぞお幸せにー☆


チャッピーもこんがり揚がりました。
えび天、久々に描けました。


先日、テストを合格し今週末よりデビューする小俣さん。
授業内で描きました。
しっかりね。宜しくね。


こちらも授業内で描いた体付きのスケッチ。
今週の教室は体の描き方でした。


モデルになって下さいましてありがとうございました!!

2 件のコメント:

゜*。(*´Д`)。*° さんのコメント...

先生☆
うちの子をこんなに可愛く揚げてくださってありいがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 早速お部屋に飾ってます☆

narita sosuke さんのコメント...

この旅は動物虐待になりかねない作品を描かせて頂き
誠にありがとうございました。