2010年3月28日日曜日

テスト合格!!

先日行った新人須田さん、倉内さんによる
プロになる前の「最終テストを」行いました。

結果は、
2人揃って見事、合格しました!


こちらが親御さんを描いた倉内さん。


こちらはお姉さん2人組を描いた須田さん。


2人共、トレーニング中は自身のウィークポイントを把握し、
最終テストまでにしっかりと改善してきました。

2人の努力は僕が一番見ています。
同じ境遇の物同士、支え合いながらの
チームワークは目を見張る物がありました。

何はともあれ、これからが本番です。
あくまでスタート地点です。
これから、もっともっと大変な事がいっぱいあります。

何はともあれ、本当におめでとうございます!!

0 件のコメント: