2010年3月11日木曜日

プロコースⅠ第5期生修了

先週の土曜日にプロコースの最終協議会が行われ
感動的なフィナーレを迎えました。

今期の集合写真。
毎回この写真は皆本当にいい表情をしています。
こうした写真を毎回撮れるのは絵描き冥利というか
講師冥利に尽きます。本当にありがたいことです。


緊張感が溢れる競技会の様子。
今まで学んだことの全てを出す為に皆必死で取り組んでいます。


今回の作品の壁。
率直に今までと比べて平均点が高いと感じました。
講師としてはこの壁のレベルを上げる為に取り組んでいます。


以下、僕が描いた生徒の作品です。







プロコースはしばらく空いて
4月の1週目から第6期が始まります。
6期は定員が埋まり、只今第7期を募集しています。

紆余曲折ありましたが、どうにかこうにか学びながら
講師をしてこのプロコースはお陰様で丸1年になりました。

本当にこの1年間、色々ありましたが
本当にあっという間の1年でした。
生徒さん達と共に学び、沢山の事を教えて頂きました。

この年度末を挟み、また1年、より良い環境を作り
充実した教育事業にしていけたらと思います。

2 件のコメント:

シバ さんのコメント...

いよいよ次は自分の番だなぁ。。。っと、
緊張はピークに達しております。
自分の伸びシロは、一体どれくらいあるんだろぉ・・・。
いくら努力しても、限界を感じる瞬間があるかもしれない。。。
でも、未知数だからワクワクする。
いろんな気持ちが入り混じって、毎晩コピック握りながら、カレンダーの日付を見ながら、ドキドキしています。
次回、プロコース、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

narita sosuke さんのコメント...

>しずさん
そうですね。
いよいよ4月からスタートですね。
よろしくお願いします!

伸びシロは気持ち次第ですよ。
上手くなると頑なに信じてやりましょう。